三つ巴・・

7月某日にウワサのジムカーナ練習会が行われるらしい。
まぁ恒例のイベントであるのだが、今回はちょっと違う(ワタクシ的に)。
カリーナ使いにしてジムカーナ最強ライバル(自分比)であるT氏はいつものように参加の方向ではあるのだが、今回は茨城の虎こと「H.T.氏」も参戦するとの事である。

 H.T.氏といえば地上(Web上?)でもっとも速くトディを走らせ、筑波でポルシェに一騎打ちを挑んだ武勇伝の持ち主である。(その結果は氏のH.P.「今日の日よさようなら」による)
 その走りは研究を重ねた「正確無比」と端倪すべからざるものである。実は面識が一度もないのだが、常々H.T.氏のH.P.を参考させて頂いたので、フカシでない文面と思い極める。
 そこで浅墓なるかなワタクシ、挑戦状(ナンパメール?!)を送ったところ、「是非に及ばず候・・」と気合充填率120%と戦艦ヤマトもビックリのありがたい御返答を頂いた次第である。

 しかるに次回の練習会は「ジムカーナの竜虎」と「ちゃっかりキツネ」が一同に結集して激突するという事態に発展した。もちろん原因というか事の起こりはワタクシにあるのだが、まぁ本当のテクニックと心臓に剛毛が生えたような胆力を持ち合わせた御二人に御指南を頂けるというのは、100年に一度の事であろう。
 よもや卑怯な手段(金銭的改造等)はないかと予め釘を刺すのも杞憂のようで、既に御二人はコース攻略をしている様子。すなわち「腕で勝負」って事ですな。
H.T氏のH.P.
T氏のH.P.
ウワサのジムカーナのH.P.
ホームへ
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー