モールトンサミット2009に参加できない理由



 今年は ダイナベクター 主催のモールトンサミット2009が開催される。
 ワタクシもモールトニア(モールトン・オーナー)であるのに全然知らなかった。実はイギリスモールトンクラブのkeith氏から教えてもらって知ったくらいである。

 「モールトンサミットに出席するか否か」と考えました。
 高速道路が千円なので交通費は大したことないのですが、肝心の自転車がパンクしたままなのである。
 パンクの修理くらいなんでもないのですが、大人の事情と都合により今回は不参加と決めたのです。


 それはいいとしてイギリスからkeith氏が来日するのですから、お迎えしないのはちょっと失礼かと。
 というわけで来日したkeith氏と中目黒で飲んできました。



 ひさしぶりに会ったkeith氏は元気そのものでなにより。
 今年63歳(だったかな)になる氏は仕事をリタイヤし、現在は主に子供達向けに自転車のトレーニングや講習をしているということである。
   こちら のホームページにちょっとだけ紹介されていたりする。
 奥さんやお子様達もお元気なようでなにより。
 今回は氏の希望により「美味しいお」ということで、刺身のいけるお店「 ぼうずこんにゃく 」にしました。


 刺身も焼き物もみな美味しい限り。
 

 今回はひそかに飲めるT女史も満足のご様子。
 やっぱり「普段から英語を喋らないと忘れてしまうね」と。
 同感です。
 


もどる
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー