7/7 日曜日

 今夜でバイトが一応終了。最後にオーナーがビールとワインを御試走してくれた。オーナー曰く「こんな変わり者は初めてだ」との事。私は余程に変わった人間だったらしい。
 呑みながら同僚の韓国人キムさんと韓国と日本の相違について盛り上がってしまった。韓国は日本に一番近い風習文化をもっている国なのに日本人は韓国の事をあんまりよく知らない。
 彼は私と同じ浅草橋で働いていた人なので、今後も交誼は絶やさないようにしたいものだ。
写真はウチのマンションのロビーだ。まるでホテルのラウンジを思わせる作りなのがスゴい。


7/10 水曜日

 イギリスの無料プロバイダに乗せ変えようとしているのであるが、なかなかにうまくいかない。そんな訳でしばらくはホームページの更新も毎日と言う訳にはいかないので御了承願いたい。

 今夜はサバのスモークを食した。イギリスは海に囲まれているが、魚は決して安くない。
 それに今日からはエジプト米に変更である。味は悪くないのであるが、パサパサしている。イギリスには様々な食材が揃っているので本当ニ楽しい!

両方とも便器ではない。私は始めて来た時に右側の「ゲロ吐き器みたいなの」が何であるかわからなかった。 ちなみに左は便器で右は足を洗う器である。


7/11 木曜日

 今宵はテムズ川に浮かぶ船で「船上パーティー」である。
 クラスメートのマレーシア人の女の子と一緒に行ったのだが、途中で彼女に彼氏から電話がかかってきて「彼氏に振られたの」と泣きながらカミングアウト!!
 でも、アタシは何も出来ないんだよ。何でこんな時に限って他のクラスメートが来ないのか恨んだ。コリは罠か?
 そんな女の子が船上パーティに来たところで面白い訳無いのよね。
 ちなみに彼女はマレーシア人だが見た目は「まんま日本人」であり、ワタクシの方が「マレーシア人」ではないの? という感じなのである。

 そんな嵐?!の船上パーティで韓国人の男の子とイギリス人の女の子と知り合い、妙に話が合ってしまい「みんなで飯を食いに行こう!」と言う事で夜の11時なのにチャイナタウンに向う。
 そこらの店よりも全然安いのだけれども、サーブされたものはどれも味がなくって、韓国人の男の子とワタクシは「これ美味しくないね」と苦笑い・・・
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送